スマートフォン版はこちら

めぐろ鈴木内科・小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

めぐろ鈴木内科・小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「めぐろ鈴木内科・小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0052
住所 東京都目黒区祐天寺2-14-19 四宮ビル3F
電話番号 03-6914-8555
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

めぐろ鈴木内科・小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

マミーズクリニック 東京都目黒区中町1-27-17
平田産婦人科・内科医院 東京都目黒区平町1-26-18 第1ベルハウス101
こばやしクリニック 東京都目黒区原町1-11-1 コトブキビル1F
にっとのクリニック 東京都目黒区原町2-1-24
鈴木小児科クリニック 東京都目黒区八雲4-5-9 八雲ハイツ201
小山内科消化器科クリニック 東京都目黒区上目黒3-2-2 フジビル2F
松井律東診療所 東京都目黒区目黒本町4-2-1
東邦大学医療センター大橋病院 東京都目黒区大橋2-17-6
島貫医院 東京都目黒区中町2-9-3
総合病院 厚生中央病院 東京都目黒区三田1-11-7


おすすめ病院の口コミ

  • kakuteiさん
    朱クリニック 口コミ
    外観がカフェのようなクリニックです。
    内科、外科、以外に漢方治療、自然療法などがあり、自然療法の中にはアロマテラピーやリフレクソロジーがあり、独特な病院の雰囲気とはちょっとちがったクリニックです。
    私は足の怪我で外科に通ってたのですが、人気のあるクリニックのようで、いろんな症状の患者さんが待合室の治療の部屋で待っていました。
    待っている間も看護婦さんたちが忙しそうでしたが、待っている人を常に気にかけてくれてる様子でした。

  • kaiさん
    すずらんクリニック 口コミ
    妊娠中に健診でお世話になりました。お産のほうはこちらでは扱われていないので、里帰り出産の方などには良いのではないでしょうか。
    荻窪駅からゆっくり歩いても5分ほどです。先生は見た目も口調も優しいですし、ゆっくりと話して頂けます。看護師さんも話しやすい方ばかりで、不安に思っていることなど、きちんと答えて頂きました。
    いつも混んでいて、予約していても待ち時間が少しありますが、気になるほどではありません。男性と女性の割合は、2:8くらいでしょうか。女性のほうが断然多いです。婦人科以外にも内科もあるため、風邪などで受診されている方もよく見かけました。
  • くっきーさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    病院はキレイ。先生は丁寧でやさしい。
    私学療法士の女性たちはみんな親切で明るく気さく。
    小さい病院だけどいつも患者さんで一杯なのが良く分る。
    凄く込んでいても、巧みな患者さんさばきでリハビリも数十分で終わる。
    ホントに気持ちの良い病院です。
  • まきちゃんさん
    内田内科胃腸クリニック 口コミ
    良い病院。
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

めぐろ鈴木内科・小児科の口コミ詳細ページ上部へ